Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
『モウマヨワナイ』
土曜日の記事に対してメルフォでコメント頂いたので返信です。

続きを読む >>
返信。 * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
今更だけどありがとう。
すんごいすんごい今更だけど。

メールの整理しようと思っていろいろ見てたら。
いっぱい私メール頂いてるんだなーって改めて思った。
本当にいっぱいいっぱいメルフォからメッセージ頂いて。

本当にありがとうございます。
なんだか泣けてきた。
まだまだ私は「沙綾さん」で居られる気がした。


続きを読む >>
返信。 * 11:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
チャットについて。
チャットについてメルフォにてご質問頂きました。
「来週」と曖昧をしてしまいましたが、日にちは20日の土曜日です。
本日月曜日から見るともう「今週」になってしまいますね。
今週末の土曜日20日です。ホリック公開初日の土曜日です。


後ほど一応メルマガも流しておきますが、メルマガご購読されていない方もいらっしゃるそうですのでご報告を。



追記。
メルマガ流そうと思ったら、メンテ中だったので、メルマガ配信はもうちょっと先送りになりそうです…。
返信。 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
メルフォ返信。
2005 4/22(金) 16:19 にメールフォームよりご投稿頂いた方へ。


以前にDLの仕方をお尋ね下さったとの事なのですが、残念ながらそのメールを確認できませんでした。
過去のメールもチェックしたのですが、そういった内容のものは見当たらなかったのでお返事差し上げることができず申し訳ないです。


以前より多く見受けられるのですが、本文なしの一言メルフォからの投稿が多く、私としてもどう対処して良いのか迷っております。
こちら側の一方的なトラブルかも知れませんが、原因がわからない以上、宜しければ「ヒトコトどうぞ」をクリックする前に文章をご確認頂ければ幸いで御座います。
また、返信が必要なメールは普通のメールやメールフォームからご利用頂けると返信アドレスがわかりやすいので是非宜しくお願いします。


今回送って下さった方が、以前も一言メルフォからとは限らないので、そうでなかった場合は私のミスだと思います。
いずれにせよお返事差し上げられず申し訳御座いません。


DLの方法は…コチラをご参考頂ければと思います。
返信。 * 02:05 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
返信。
2004 12/8(水)18:32 にメルフォにてメッセージ下さった方。


「新パーソナルトークCD」というCD内にて明かしてました。
…のですが、ご本人があまり公にしたくないっぽい口調でしたので、一応ここに書くのは控えさせて頂きます。
返信可能なメールアドレスからご連絡頂ければお返事差し上げます。
または、ネット上で調べれば(某掲示板とか)わかると思います。
返信。 * 11:47 * comments(0) * trackbacks(0)