Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
反省とか目標とか。
2008年
明けましておめでとうございます。

昨年は…というか、ここんとこ2〜3年特にお世話になりすぎて申し訳ありません。
新年早々いきなり謝罪から始めます。
皆様本当にお優しいので、甘えてしまう自分を猛省しております。
今年は少しでも、ほんの少しでもお返しができるよう心がけていきたいと思います。

あまりにもアバウトすぎる目標ですが、これが今年の目標です。
いつも暖かいお声を下さる方々に応えられる様。

年末に正直迷っていたのですが、今年もやはり沙綾としてオンラインに留まることを決意しました。
甘えたまま逃げるわけにはいきませんし。
ここはキッチリお世話になった方へ恩をお返しせねば。

ここ2〜3年分も今年は前向きに頑張って参りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
日常。 * 11:03 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
フリーダム。
なんかネガティブなこといろいろ書いたりしてますが。
てゆーかここ2〜3年くらい慢性的に沙綾としてネガティブだったんですが。

うん。

ちょっとフリーダムに行動しようかな。
意見はいろいろあれど。
それも人間ですから。

自分の思う道を進もうかな。

ごめんなさい。
突撃開始します。
今更と怒られても仕方ないけれど。
日常。 * 00:41 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
特典どうしてくれよう。
銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き

予約しそびれてたんですけど、なんかお店行ったら売ってた…ってかクリアファイル付いてきた…てゆーかむしろ銀魂コーナーできてた。
土方さんがなかなか出てこないけど地道に頑張ります。


続きを読む >>
日常。 * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
1125、その瞬間。
駅の改札を出るとイルミネーションの灯りに照らされる恋人たちがいっぱい。


…を横目に月がキレイだなぁとか白い息吐いたりして。

携帯を見ると0:00
やはり帰宅は間に合わず…。

せめてもと夜空に向かって「中井さんお誕生日おめでとうございます!!」と叫んで…る気分になってみた。


そんな1125迎えた瞬間だったわけですが。
なんか逆に夜空を見上げながら迎えるのもいいなぁと思ってみた。
いつもパソ画面に向き合ってたし。

…でもやっぱカウントダウンチャットやりたかったなぁ。
日常。 * 00:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
PS2がBASARAった。
ある土曜日(私立校だったので授業があったのさ)、私が学校から帰ってきたらおうちにPS2があった。
なんかお父さんが『決戦』とかやってた。
土曜日だから録画しておいたウオッ!チャを早く見たい…いや、中井さんのナレを聴きたかったんだけどテレビが占拠されていた。
あれから●年が経過した。

奇しくも同じ土曜日。
夕方BASARA2をプレイしていたら。

画面フリーズ。
何度再起動しても必ずフリーズ。

隣にいた父にも見てもらったけど…やっぱりフリーズ。


で、PS2再購入。

いやーPS2ちっちゃ!ってか安っ!!
あまりのコンパクトサイズとその値段っぷりにびっくりした。
PS3はね……うん、まだいいや。
無双発売になってから考えることとしよう。


我が家におけるソニータイマーは10年だったんだけどなぁ。
10年もたなかったな…しょんぼり。
日常。 * 03:22 * - * -