Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
結局。
 ひっそりと復活してみました。

そしてサイトは流石に消しました。



数年放っておいて申し訳ありません。
本当に本当に申し訳ありません。



こんな私がweb上で復帰したって何の意味も持たないのですが。




ただただ

数年経っても中井さんを応援する気持ちは変わらなかったという事実。




以前に比べればナレーションも全然チェックしてないどころか
アニメさえも見逃したり

雑誌も殆ど買えてないし

最近の語り系CDについていけなかったり




でもふと中井さんボイス聴けた時の ほっ とする感じ



やはり以前と変わりません。










時間が無いせいにしたり
自分が思い描いてた「情報の共有」ができずイライラしたり
だんだん自分が何をしたいのかもわからなくなって
オフラインでも自分がよくわからなくなって
いっぱい浮いたり沈んだり


気づけば数年経ってました

今少し気持ちの整理ができたように思います



応援する気持ちは変わらないと




ですが、やはりサイトを維持する時間は確保できません


せめてもひっそりとブログだけ残そうと


ここも更新できるんだかできないんだか



でもでも11月25日とか
叫びたい時の場所として残しておこうかなーと(笑)


先日そう思ったのです







…常に 「追いかける」 ことはできなくなったけど


こういう応援の仕方もアリです…よね?







以前お世話になった方々
そして休止中に訪れて下さった方々
休止中なのに新たにリンク貼って下さった方もいっぱいいらっしゃって…


本当に本当にありがとうございます
そして気分を害された方、申し訳ありません

お叱りのメールも励ましのメールも頂きました




この様な結果で申し訳ないです





それでも
例え行動力が無くなったとしても
応援する気持ちは変わらないです
更新。 * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
いろいろと。
サイト更新しました。
といってもちょっとだけなんですけれども。

よっしー様の素敵サイトをリンクにお迎え致しました。
本当に本当に本当にしつこいくらいですが、素敵なんです。
いつも丁寧なご感想を下さるよっしーさんだからこそのサイトだと思います。


話は変わりますが。
本日ちょっと購入した雑誌類の整理をしようと。
2002〜2004年くらいの頃に購入したアニメ雑誌類が結構ありました。
全部中井さんのトコだけ切り抜きしました♪
声優雑誌は…中井さんのとこ以外も…なんか捨てられず。
中井さんのところだけ付箋を付けてそのまま雑誌ごと残しておくことにしました。
お宝なんでしょうね、きっと私にとって。

そんな作業を中井さんご出演のドラマCDとか聞きながら。

サイト更新もちょこっとしたんですけど、なんか出演作品が多すぎてゴールが見えない気がしました。
気ままにやろう…と思いました。
感想物置サイトとして気ままに。


さて、昨日はDUEL LOVEプレイしてました。
デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き
伊達先輩クリアしまして。
私は中井さんが俺様キャラ演じるのって珍しい気がしたんですけど、そんなことも無いのかな。
なんか中井さん演じる俺様キャラというと…筆頭とか、ザギとかかなーって思うんですけど。
伊達正義先輩も俺様ですが、やっぱ筆頭ともザギとも違う雰囲気で。
その演じ分けを改めて凄いなーと思いました。

そんなチラシ裏を書いてみた。
久々の更新でスミマセン。
更新。 * 21:44 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
存在意義。
LIST更新しました。
頂いたご感想反映いたしました。
ありがとうございました。


続きを読む >>
更新。 * 22:42 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
繋がった…!
なんか昨日から今朝にかけて一切JUGEMに繋がらずもんっのすごい絶望的な気分だったんですけど。
…なんかお昼近くに一度前のプロバイダに戻してから、もっかい新しいプロバイダに繋いでみた…ら、繋がった…なんだこれ…。




で、秋らしくちょっとブログのテンプレ変えてみた。
たまにはこういうのも…いいかなぁと。
前のがかなりシンプルだったので。
更新。 * 18:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
お引越し。
本館サイトの方をお引越し致しました。
もしこのブログをご覧の方でブクマ、リンク等して頂いてる方がいらっしゃいましたらお手数ですがご変更をお願い致します。

さて。
新居をどこにしようかずっとずっと悩んでて。
前々から有料サイトにしようかなーと思ってたのもあって、最初は女性に人気の某有料スペースにしようかと思ってたんですが。
有料の割りにあんまパッとしなさそうな感じとか、結局無料のこのブログの方が機能が良かったりとか。
あと、サイトをあんまり最近更新しないので有料にしても…ってのもあって。
結局無料レンタルサイトにしました。
もう正直広告ウザー いんですけど、いたしかたない…。

でもね。
ドメインが「doumeki.com」なの、良くない?
もうこれで決めたようなもんだけどさ(笑)
更新。 * 07:23 * comments(0) * trackbacks(0)