Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
ありがとうございました。
スタンド花企画も最終日、10/10となりました。
本当に、本当にいろいろとご協力下さった皆様に感謝です。

そして中井さんご本人様
素敵な舞台を、そして感動をありがとうございました。

祭。 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
朗読劇、そしてスタンド花
朗読劇2日目にして楽日、行って参りました。


いっぱいのスタンド花の中にちゃんと今回企画にてお贈りさせて頂いたスタンド花が!!
よかったー…本当によかった…。
慌しくて写真撮る暇も無かったんですが、ナントカ昼間の公演後にちょこっと撮影できました。

さて。
本題の朗読劇の感想です。
…あまりにも素敵すぎてちゃんとした感想は書けないのですが…。
とにかく、白衣の次は学ランかよ!!!!(笑)
まさかの学ラン姿。
でも個人的には正装の時が好きです。
胸元でキラキラとタイピンが輝いてるのが好きです。
今回も正装姿が見られて幸せいっぱいでした。

…えっと、ちゃんと演技的なこと書きます。
体全体を使って演技してる中井さんを見られて本当に嬉しかったです。
百面相ってだけあっていろんなお声を使い分ける難しい役だったにも関わらず、素敵な演技をされてた中井さん。
おじいさんの声にもうトリハダたちました。
そして、「おじいさんを演じてらっしゃる中井さん」を見られたのがとても嬉しくて。

そして中井さんメインのシーン最後。
まさかの生キス(…に見えるような演技)
…最初はまさかの展開にビックリしたけれど、なんかうっとりしてしまった…。
甘い台詞に蕩けるようだった…。
お相手演じる桑島さんも素敵だし(というか、本当に可愛い!!)、本当に、本当にうっとりした。
お声だけじゃなくてちゃんと体を使って表現してて、本当に感動した。
ちゃんと静子演じる桑島さんと向き合い、肩に両手を添えてそのままお顔を…(ご想像におまかせします)
それがシルエットになるように照明がいい感じに照らして。

何度も「素敵」って言葉を使ってて、なんだか安っぽくなってしまうけど、「本当に素敵」でした。
祭。 * 20:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
会議に出席。
会議に出席しました。
…スタンド花企画の(笑)
もちろん会議っつってもオンラインです、チャットですけど。
会議開始から企画ブログいじり終了まで…何時間私パソに向き合ってたんだろう…(汗)

でも本当に充実した時間でした。
中井さんトークってわけでもなくて、本当に真面目に皆さん意見を出し合って。
考えももいろいろあって、考えれば考えるほどに頭グルグルして来るんです。
でもそれをどうやってまとめていくか悩んで、意見を出し合って。

まとまるのに本当、何時間も掛かりました。
てゆーか企画開始からすれば本当に膨大な時間です。

…ま、たいした事してないように見えるんですけど、いや実際あんま話は進まないんですけど。
でもちょっと進むのにも時間が掛かるなーと実感。
やっぱ個人でやるのとはわけが違うので、まとめるのに時間が掛かるのは当然ですけれども。

でも本当に今回の企画を通していろいろ交流を持てるのは嬉しいことです。
リンクでご協力下さる方やいろいろ助言を下さる方(詳細は直接私はメールを見てないのでわかりませんが)、皆さんで参加してるこの空気が素敵だと思います。
そして、正直後方支援者4名のモチベーションが上がってるのもまた確かだと思います(笑)

こんな流れを作りたいと願ってずっとサイト運営し続けてました。
どうかこの流れが崩れてしまわぬよう願うばかりです。
祭。 * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
日々是勉強也。
ちょっとチラシ裏的なお話。

今までいろいろ企画をやらせて頂きました。
…が、本当に金銭が関わる企画というのは大変だと思った。
もう今までの「企画」なんかとは規模が違う、成果も違えば、リスクも違う。
考えれば考えるほど頭ごちゃごちゃになる。
個人情報云々とか考え出すともう知恵熱出るんじゃないだろうか(笑)

いや、笑い事じゃなくて、本当に真剣に考えております。

昼休みとかもここんとこずーっと携帯と睨めっこしながら企画練り練りしてて。
全然昼休みなのに休めてない!(苦笑)
…まぁ練り練りしてもいい案が思い浮かばなくて終わるんですけどね。
携帯で何度もサイトチェックして添削して終わる昼休み。


でも正直こんな日々が好きだったりもする。
毎日企画までの流れを考えたり中井さんにどうやったら喜んで頂けるだろうかとか考えたり。
こんな大変な企画は初めてだけど、やりがいがあって楽しい。
何よりも他のファンの皆様と一緒に動いてる感がすごく楽しい。
みんなが主役の企画だから、みんなで動きたい。

企画真っ只中にこんなこと書くべきでは無いのかも知れないけれど。
本当に大変だけど本当に楽しくて。
久しぶりに生きてる心地がしてる最近。
他の後方支援者様とも今回の件でかなりお話する機会が増えて楽しいです。
(ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂けると幸いです)

どうかこの企画が成功しますように。
祭。 * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
中井和哉さんへお花を贈る企画
以前告知させて頂きました朗読劇にてスタンド花をお贈りする企画です。
詳細が決定し、漸くカタチとなりました。
中井さんファンの皆様からのご参加をお待ち申しております。

中井和哉さんへお花を贈る企画
FC2 for PC
http://nkgroup.blog115.fc2.com/
FC2 for mobile
http://nkgroup.blog115.fc2.com/?m
魔法のiらんど for mobile
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nkgroup
祭。 * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)