Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
日曜日のお昼は赤坂

まさにアッコ放送時間
赤坂に行きましたー

別に観覧でも何でもないんです
ただ赤坂に用事があっただけなんですけど

TBSの建物眺めてるだけでニヤニヤ
今中井さんが喋ってるのねー
とか想像で喜べる素晴らしく膿みまくってる脳内




夕方またサカスを通る機会があったのでイルミネーションを眺めてみたり

続きを読む >>
ネタ。 * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
難易度???

アッコで中井さんが祭状態




放送時間私は旅先なのにこんなことをやってました…

ゲーセンで某クイズゲームの声優検定







これなら即答ーっ!






中井さん問題で知らないの来たらショックだなこれ

ネタ。 * 13:00 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
記念ですから。
 雨のお台場。

本当に私は昔からお台場に行くと天候が荒れる。


今日も雨でした…




別にイベントがあったわけでは無く、普通に遊びに行っただけなので特にネタも無いですが

こんなん見つけたー





やってみたものの

これってどうやって保管しよう…
ネタ。 * 15:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
メタボリック☆ランチ
JF2日目。
今日は少し時間に余裕があるので食事を取ってみた。

土方さんの豚トロ丼(マヨかけほ)


一応写真手前のが私が食したもので、奥がご一緒させて頂いた某様の。
某様が勇者すぎる。

…もはや「黄色いヤツ」の味しかしないんスけど。
胃が死ぬ。

なんというメタボリックランチ。
ネタ。 * 10:50 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
いざKAMAKURA
何故鎌倉が「KAMAKURA」になってるのか謎ですが、パンフにそう書いてあったので倣ってみた。
ということで、事前からお話されてた通りn*氏はいらっしゃいませんでしたが
由比ガ浜海岸へ行って参りました。
写真レポは コチラ に載せておきました。

イベント終了後もお買い物をされたり楽しんでらした声優陣のみなさんでしたが、とある御方はアルコール飲料を片手に!!
らしいと言えばらしいですけども(笑)
帰り掛け、今度は別の御方がいつものニコニコ笑顔でアルコール飲料をぐいっとしてて。
こちらに手を振りながら他の海の家方向へ去って行きました(笑)
なんだか本当に海岸を楽しんでるみたいでした。

…というか、本当にサービス精神旺盛だなー……すごく感動した…。
私チキンハートなので握手とかしてもらいに行けない人なんですけど、ひとりひとりと握手してるのを遠目に見てビックリした。


いろいろ思ったことあるんですけど、とりあえずこんな感じで。
時間が出来たら記事書き直します。

とりあえず総合的な感想としては。
天気は曇り空でも紫外線って強いですね。オデコと唇がヒリヒリ痛い…(涙)


n*ラーの皆様お疲れ様でした!
10時前から携帯片手に皆さんスタンバってましたね!(笑)
ご挨拶したい気持ちでウズウズしてたんですが、チキンハート(本日2回目)なのでできませんでした。
でもn*ラーさんたちがあちこちにいらっしゃって、ちょこっと会話が聞こえてくるのが楽しかったです。
是非次の朗読劇も一緒に楽しみましょう!
ネタ。 * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)