Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

petty murmur

flower


- * * - * -
flower
舞台挨拶メモ
年明けてからずっとご無沙汰しております。
完全なる物置サイト物置ブログみたくなってますね。
ご気分を害されるかも知れませんが、「そういうサイトなんだ」とがっかりしつつ生ぬるく見守って頂けたら幸いでございます。

中井さんイベントは行ってるんです。
神戸も行ったんですが、レポしてないです…。

今回は昨日の舞台挨拶を。
メモなので箇条書きです。
多々足りない部分は某掲示板とか他の方々のレポをご参照下さい。
むしろそっちをメインで、当方はオマケ的な感じで見て下さい。
※記憶曖昧で間違ってたらごめんなさい

・今日はバスでの移動だそうです

★共通アイテム
チョッパーのTシャツ
勝平さんが買ってきたユニクロのグリーンの長袖Tシャツ
ちょいダメージデニム
スニーカー(ブランドがわかりません…)
バンダイで売ってるペンダント(高いやつ)
カエルの顔が付いてるらしいグリーンのカスタネット

池袋
春を呼ぶカスタネットダンスの話

カスタネット喪失のため新たなカスタネット購入の話題

カスタネットダンス披露


丸の内
カメラ撮影有
着ぐるみ有
写真は客席を背景に
カスタネット無
2階席から登場
「こちら2階席の中井です、大変に盛り上がっております。(上から1階席を覗き込んでその高さに)…怖いです!」
迷子にならずに1階のステージに移動終了

新宿
開始前にチケット売り場上部のステージにて着ぐるみのみ登場
舞台挨拶は着ぐるみ無
カスタネット有
まゆちゃんが降臨してかずちゃんになる
おまかせポーズ(中井さんのみ)「俺だけ!?」って言ってた。

さいたま1
カメラ無
カスタネット有

終了後にスッタメポーズを2〜3回披露(それについて特に触れられず)
客席からの要望により背中の傷は〜セリフ披露
映画館にサイン入りのポスター掲示有

さいたま2
カメラ無(多分)
カスタネット有
カスタネットダンスしたまま前3列の周りを一周
「皆さんは人前で股間を叩きながら踊ったことがありますか?」等の発言有(もう諦めというか、開き直りの境地)


会場が思い出せないネタ
・カスタネットダンスは縁起ものですから発言(多分さいたま…だと思う)
感想。 * 07:25 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ちゅ〜ぶ。
銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付き
銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付き

…発売してから何日か経っちゃったけど、やっと入手!
ゲーム本編もだけど、ドラマCDも重要。
素>土方 になる瞬間の中井さんが素敵だった(笑)なんというフリーダム。
ツーコンのマイクに爆笑。

…ゲームもがんばらねば。
感想。 * 20:24 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
世の中煩忙日?
予約を取りにAショップ行ったわけです。
閉店30分前に店に入ったわけですよ。
………なにこの列!!!!!!!!!!
レジ待ち列の最後尾を探しちゃったよ(笑)
並んで気長に待ってたものの気付けば閉店時刻が過ぎ。
アニメ店長の閉店アナウンスと歌が終わっては繰り返し…一体何度聞いただろう…。
私帰る時まだ最後尾が奥のほうで見えなかったんだけど…大丈夫かな……

そういえば25日っていろいろ世の中動く日ですよね。
確かに私も日中かなり忙しかったし。
Aショップも今日は煩忙日なんだなーとか思ってみた。

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】

やっとの思いで手に入れたDVD、そしてドラマCD!!!!!
もうドラマCD楽しすぎるから!(笑)
「いいけーどーねー」「こんばんわ、マヨケル、ジャ」(以下略)が面白すぎる(笑)
土方さん壊れすぎだよーーーーでもn*ファンとしてはオイシイ!(笑)
感想。 * 22:11 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
星空島篇。
プラネタリウムへワンピ星空島篇を見に行って参りました!

案外長いんですね、30分くらい上映してた気が。
そしてOPで初期ウィーアー!が流れてるし。
ゾロの出番…ま、少ないっちゃ少ないですけど、ちょこちょこ台詞はある感じ。
長台詞が無かったので、本当に一言ちょこちょこ合いの手的に入ってる感じでした。
でも最後はゾロ決めシーンがあったので良し!みたいな(笑)
EDであの大画面にn*氏のお名前が載るのがドキドキした(笑)


ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

で、買いそびれてたのでDVD買ってきた!
中身はまた近々見ます……と言って溜まっていくDVD達……
感想。 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
最後の一冊。
ファミ通Wave (ウェイブ) DVD 2007年 07月号 [雑誌]
地元で最後の一冊購入しました。めちゃめちゃ探したっつの。
…てゆーか表紙怖ッ!!!夢に出るから、マジで。

BASARA祭の映像ですが、約6分くらい入ってます。
最初のトーク、生ドラマ、慶次の部屋(笑)とダイジェストで。
しっかりとソファで寛ぐ中井さんのお姿もvv
感想。 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)