Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 新たに。 * main * 春番組。 >>
flower


- * * - * -
flower
久々の。
久々に更新してみました…と言っても最新情報だけなんですけど(汗)

焦って検索して引っ張り出してきた情報なので、抜けてるトコとか多々あるかと思われるので、宜しければお教え頂けると大変有難く思います。
長らく放置してる人間が人様にお願いできる立場ではないと自分でも重々承知の上で、お願い申し上げます。





さて、言い訳致しますと。
風邪でダウンしてました…&やっぱりなかなかパソを立ち上げる機会が少なくなったという理由です。
でも今日、掲示板の多量の宣伝書き込みを整理しようとしてみたら…。
放置を叩く記事が一件あって。
いちいち振り回される私も私だけど、かなりショックだったし正直ムカついたし。
でもその記事の方が正論なので、真摯に受け止めることにしました。
(一応削除はさせて頂きました、ごめんなさい
 でも、ご意見ありがとうございます)


で、せめてものアピールで焦って更新してみました。
何のアピールにもなってないけど。
まだやる気はあるんだってことを見せたかったんです。


メールの返事もせずに何がアピールだよって感じなんですけれども。



余談。
最近リアルにオフラインの携帯メールすら放置ってて、かなりヤバい状況です。
風邪でセキ止まらないし。
仕事にかなり影響が(汗)
風邪を必死で治そうとして、いつもすぐ寝ちゃってるせいもあったりしてパソ触ってなかったり…。

本当にごめんなさい。


でもまた頑張って更新しますので、今までみたいに頻繁には出来ないけれど、暖かく見守って頂けるようお願い致します。
更新。 * 20:57 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
- * 20:57 * - * -
沙綾さん、お久しぶりです。
良かったです。更新されていたので一安心です。皆さん心配されてますよ。あ、でもだからって無理しないで下さいね。年がら年中元気で時間を作れる人なんていないんですから。

ここにコメントされてる人他にいらっしゃないようなので、沙綾さんがチェックされてるのかどうか、とっても不安ですが...一応書いてみました。特にレスつけて頂く様な内容ではないのですが「気にかけてるやつがいるな〜」程度に観ていただければと思います。

では、まだまだ厳しい寒さが続きますがお体に大切になさってくださいね。
マユ * 2006/02/12 5:06 PM









http://cure-s.jugem.jp/trackback/195