Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 春番組。 * main * 黄金週間。 >>
flower
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
flower
日々怠惰。
日々の怠惰っぷりが身に染みる日記。
(半分愚痴です)


さて、なんだかんだでやっぱり春ですね。
いろいろ変わり目ですよね。
日中業務もやたらレベルアップで胃痛と戦ってる日々で御座います。
やったねいつの間にやら体重かなり減ってたよ!
(見た目に反映しないのがどうも腑に落ちないが)


…で、あまりにもメール返信してなくて、我ながら自分の生存が危ういとたまに思う(笑)
私生きてるのか自分でもわからない。かなり重症だ。


そんな日々ですが、しっかりイベント行ってます。
だってそんな日々の栄養源なんですもの。
中井さんのイベント2週連続、中井さんには関係ないが、昨日は舞台(バンビーノ)観て来たし。
注意:舞台は友人の趣味です。
アニメフェアの伊藤陽佑は、あまりにも後ろで踊ってるガオモンが可愛すぎて正直印象が薄れちゃったけど、バンビーノではこれでもかッてくらい生歌堪能しました。
…確かに上手い、てか上手すぎ。


で、最近始まったアニメですが。
勿論、銀魂・デジ・HOLIC観ました。
銀魂…いいね、あのツッコミ。なんか胸キュンです。
ああいうツッコミが好きです、思えば私がゾロボイスに初めて胸キュンを覚えた時もツッコミだった気が。
デジ・HOLIC…次回を楽しみにしてます(笑)だってまだ出ないんだもの…。


中井さんに関係ないけど、ホスト部面白いっすね。
あんなに面白いものだとは思わなかった(←原作知らない人)
友人のブログにも書いてあったけど、私もウ●ナを思い出したよ。懐かしか。


でもって今日、久々にひきこもってたので、なんか部屋を片付けてたら。
…B'sLOG 11号、DVD未開封が出てきたよ…。私観てなかったんだね…orz
今更だけど中井さんの映像拝みました、素敵でした。
…なんか、「可愛い」っていうより、最近「格好良い」くなった気がする。
なんとなくそんな気がした。メディア慣れしたとか?(笑)
中井さんに貫禄が出てきたというか、なんかそんな感じ。勿論褒め言葉です。
どんどん素敵になる中井さん、スゴイなって思う。





お部屋片付けのついでに、溜まり過ぎたペラ本(同じ人の本、笑)を売ろうかと整理してみたり。
…年月って過ぎるの早いですね。本当にそう思ったついでに思い出に浸ってみたり。
でも売っちゃってスッキリするのも良いよね。
お部屋片付けて、学生時代自由奔放に中井さんファンやってた頃と今は違うって認識しなきゃね(涙)
今も勿論ファンだけど、あの頃みたく自由奔放にはいられないってことを頭では理解してるんだけどね。
…って、やっぱり愚痴になっちゃう。


正直言うと。
最近楽しい事がわかんなくて困ってる。
何やっても楽しくなくて、自分が何をしたいのかがわかんない。
楽しいって感覚を忘れてきてて、自分でもかなりヤバいなーと思ってます(苦笑)
社会人になるってこんななのかしら…、それとも私だけなのかなぁ。



うーむ、そんな最近です。
さ、片付けの続きやろっかなぁ。
- * 21:20 * comments(0) * trackbacks(1)
flower
スポンサーサイト
- * 21:20 * - * -









http://cure-s.jugem.jp/trackback/197
伊藤陽佑(いとうようすけ)
名前:伊藤陽佑 ひらがな:いとうようすけ カタカナ:イトウヨウスケ 生年月日:1...
イケメンズ館 * 2006/12/18 4:29 PM