Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 今更モーゼフ * main * 本日チャットです。 >>
flower


- * * - * -
flower
遅れてやってきたブーム。
今更!?と言われそうなマイブームと近況語り。

最近…というか、例のイベント以来。筆頭ブームが治まらない。
筆頭ぬい売り切れだしBASARA STYLE Vol.1も売ってないし。
でもボルテージだけはガンガンあがっていくという…。

先月神戸行って来たばかりですが、次は仙台旅行を計画してます(笑)
てゆーかもう予約しちゃったし(爆)
夏の話なのでまだまだ先なんですけど。
でもHEROSが発売になるし、丁度いいよねってことで。

とりあえず今はデジキャラソンで楽しんでるんですが。
銀魂もあのマヨ料理ショー以来出てこないし…。


話は変わりますが。
さっきすんさんの所のチャットにお邪魔させて頂きましたvv
いやー春ですね!すっかり!!
実現化したいお話がいっぱいで楽しかったです!ありがとうございました!!


PS2を居間に置いてるんですが、やっぱ自室に持ってこようかなぁ。
そしたら心置きなくBASARAもGS2も出来るし。
いや、でもワンピゲーがそろそろ届くから結局PS2じゃなくてしばらくはwiiをやることになるのかな。
↑とかゴチャゴチャ考えてる最近です。


GS(1stLOVEの方)やってみたり、BGMをSECRET AMBITIONにしてみたり…と浮気してたりもしますが。
SECRET〜はね、しょうがないんだよ。
横浜アリーナのライブで聞いた以来ずーっと発売を楽しみにしてたんだから!!
SECRET AMBITION
SECRET AMBITION

SECRET〜とデジキャラソンと交互に聞いてる(笑)

最近無双OROCHIを買うべきかどうかで悩み中。
n* * 14:30 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 14:30 * - * -
こんにちは♪

私も今、SECRET AMBITIONとデジモンキャラソンのベビロテ中です(笑)
隠れ奈々さんファンを始めてから今までアルバムだけ買っていたのですが今回初めてシングルに手を出してしまいました。
SECRET〜いいですよね!
2曲目のHeart-shaped chantもかなり気に入ってます。

「あ、同じだ!」と思って思わず反応してしまいました(笑)
それでは♪
まな * 2007/04/22 8:18 PM
まなさんコメントありがとうございます!!

SECRET〜については書くかどうか迷ったんですが、まなさんのブログに触発されて正直に書きました(笑)
私も最初はアルバムのみ購入してたんですが、いつの間にか…。まぁハマる切欠もn*氏関連だったんですけど。

今日も奈々氏とガオモンで乗り切りましょうっ(笑)
saaya * 2007/04/24 12:50 PM









http://cure-s.jugem.jp/trackback/238