Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 本日チャットです。 * main * UNLIMITED ADVENTURE >>
flower


- * * - * -
flower
ヒョウウン♪
只今n*チャット中♪

すんさんのマネしてバナー貼っちゃいました♪
→のサイドに表示してみました。

「シャイニング・ウィンド」応援バナー ヒョウウン

気になるよー。
欲しい…けど、さすがにゲーム買いすぎだよね…と反省。
どうしよう。




てゆーかキャスト豪華過ぎだから!
ベイルガルドのキャスト陣がヤバイ。
…けど、ヒョウウンは違うのよね(涙)
n* * 01:28 * comments(3) * trackbacks(0)
flower
- * 01:28 * - * -
ガオモンが終わっちゃったせいか
このヒョウウンが妙に可愛く感じるのは気のせいですか?

昨日はいきなり落ちてすみませんでした;;
電気がないと何もできない自分がなんか滑稽でした(笑)
ケータイでチャットに…とも思いましたが
バッテリーも瀕死状態だったのでアダプタ入れなきゃだし…
電気が無いと私遊べないのかも…(苦笑)
すん * 2007/04/28 6:12 AM
すんさん昨夜はお疲れ様でした!!
停電長かったみたいですね、私も深夜までねばってみたんですが眠気も限界にきてまして(汗)
また、連休だしやっちゃいますか?(笑)
ウチでもすんさん宅でもどちらでも♪

ヒョウウン、カッコカワイイって感じですねv
シャイニングウィンドは購入リストに入ってなかったんですが、このバナーにやられて心揺らいでます(笑)
saaya * 2007/04/28 11:27 AM
昨夜はお邪魔いたしました
急遽落ちなくちゃ状態になって 脱兎のごとく退出してしまって・・・・
ザンネンです
ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました
また お会いできたら よろしくお願いしま〜すv
うう * 2007/04/28 2:38 PM









http://cure-s.jugem.jp/trackback/240