Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< ゲームリスト。 * main * 画像イジリ >>
flower


- * * - * -
flower
またまた更新。
何この怒涛の更新祭。
ドラマCD更新してみました。…多分抜け抜けだけど。

御SHIRASEにも書いたけどオトメキ情報がわかんねー(汗)
いろいろ検索したけど結局中井さん出てるのか出てないのか曖昧になってしまって。
もういっそ皆様のお力を借りよう…と。
n*ブランク期間の情報不足は痛いなー。
しかもその間に沙綾さんの人脈が結構減った気がする…(遠い目/自業自得ですけど)
「皆様」っつっても協力してくれる人が居るんだか…。

あと特典モノ。
前にもチラリと書いたかも知れないんですが(もはや記憶も曖昧、いろいろ曖昧)
アニメとかは記録に残りやすいのでいくらでも検索すればひっかかるんですが。
特典モノっていくら検索してもひっかからないものが多くて。
是非こういうところこそ皆様のお力を頂きたいのです。

…という状況におりますので、どうぞ心の広い方、ご協力をお願いいたします。


あーーーーなんかn*専用のwiki欲しいードラえもーん
グレネ・トリブラのwebラジ聴いてない回が多いからそこら辺で出た小ネタを載せてくれー
今あるwikiに載ってる「カズラー」の話私知らないんだよなー(遠い目)
あー…マジでn*ブランク期間私何やってたんだろう…
更新。 * 12:34 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 12:34 * - * -
こんにちは〜、更新お疲れ様です♪

オトメキのドラマCDの件ですがビズログ
2006年9月号
2006年12月号
の付属CDに収録されています。

ちなみに2006年8月号の付属DVDには
顔出し出演もされています♪
とりあえず私の持っているオトメキ関連のものはこれくらいですね^^

まな * 2007/05/27 9:46 PM
まなさーーーん!!
ありがとうございます!!!
早速次回更新に情報入れさせて頂きますっ。
助かりましたー(感涙)
saaya * 2007/05/28 7:10 PM









http://cure-s.jugem.jp/trackback/310