Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 子育て剣豪。 * main * 酸素水とかイロイロ。 >>
flower


- * * - * -
flower
近づく「夏★乙女」
めっきりアンリミテッド〜ばっかやってそれ以外のことが疎かになってる最近です。
自分、干物女化してない…?

ハッキリ言ってアンリミテッド舐めてました。
あんなに奥深いゲームだと思ってなかったです。
ポンポンクリアしてハイ終了ーっとサラッと行くつもりだったんです。

…ええ、まだ6章ですよ、発売日に買ったのに達成率もまだ50%も行ってないよ…。
なんかアクションゲームのような…釣りゲームのような…(笑)
もうなんか釣りばっかだよ、むしろ私が釣り上げられてるよ、一本釣りだよコンチクショー

そんなアンリミテッド、フルボイスじゃないし、楽しみも半減なんですけど。
…でもちょっとロロノアさんが水とか谷に落ち行く時のボイスが好きなんです(笑)
マリオで言えばもうあの有名なメロディーが流れるシーンですよね(笑)
別にわざと落ちたりはしないんですけど、私wiiの操作が下手みたいで。
ダッシュジャンプによく失敗するんですが、その時に「うあぁぁぁぁ」と。
……その声が可愛いなーと。

久々に日記ダラダラ書いてそのオチがこんな話ですみません。
とりあえず来週まで胸が痒いような痛いような…そんな感覚でドキドキし続けます。

ところで酸素水ってどこで売ってるんだろう…
コンビニ行ってもお目に掛かれずちょっと寂しいここ一週間
n*縁グッズがまた増えたなーとぼんやり思ってみたり
そういやあの修正テープの赤ver.を後輩が使ってるの見かけてちょっとドキっとした(笑)
日常。 * 17:30 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
- * 17:30 * - * -
こんばんわv
「酸素水」こっちでは大手コンビニにありましたよ!
きっと見つかりますよvvv
染麗 * 2007/07/10 9:48 PM









http://cure-s.jugem.jp/trackback/378