Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 難易度??? * main * 結局。 >>
flower


- * * - * -
flower
日曜日のお昼は赤坂

まさにアッコ放送時間
赤坂に行きましたー

別に観覧でも何でもないんです
ただ赤坂に用事があっただけなんですけど

TBSの建物眺めてるだけでニヤニヤ
今中井さんが喋ってるのねー
とか想像で喜べる素晴らしく膿みまくってる脳内




夕方またサカスを通る機会があったのでイルミネーションを眺めてみたり

 



いっそのことついでだから六本木行こうとかいう流れになって
きっとイルミネーション綺麗だよー
クリスマスマーケットもやってるみたいだよー
という話になり釣られて移動ー


…クリスマスマーケット来週からだし!!!



まったりカフェでお茶して帰ることに(笑)


でもおかげで不思議な東京タワー見れたー



ダイヤモンドヴェールという時間限定のライトアップらしいです(後で調べた)




帰りに大江戸線乗ったけど、ミラクルトレインじゃなかった
ネタ。 * 22:58 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:58 * - * -









http://cure-s.jugem.jp/trackback/473