Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 記念ですから。 * main * 難易度??? >>
flower


- * * - * -
flower
推参跡地。

本日は田中公平さんの30周年記念コンサート。

生憎の天候でしたが、厚生年金会館の中は熱気がすごい。

ゲストが豪華過ぎる。
懐かしい!ものから割と最近のものまで!

第一部 サク大
第二部 いろいろ盛りだくさん

な二部構成で
ワンピは第二部の最後(締めの前)でした


まさかのゾロコスで登場中井さん
この衣装をまた見られるなんて…!

そしてFamilyでゲキテイの振り(笑)
ぴったりタイミング合うもんなんですね





興奮冷めやらぬ中
土砂降りの雨の元若干急ぎ足で会場を出ました




やっと行くことができました

「大河の舞」!!
厚生年金会館から徒歩数分なので今日は絶好のチャンス!




本当にレジに中井さんのサインが飾ってある…!!!

そして席に着くまでにまさかの店員さんによるチャンバラが始まる…!
ささやかな戦国気分を味わいながら、牛タンとか笹かまを堪能(笑)
もうメニューが素敵!

今日の感想でワイワイ話しをしてて
やばい、うっかりヲタトーク自重しなかったな と気付いたけど

お隣の席の人もどうやらコッチ系(テニ系?)の人たちでした
そしてレジでお会計してる時も客席の方から「中井さん」って単語が聞こえてきたり


なんですかここ
秘密結社かなんかですか






…また来ます

n* * 22:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:45 * - * -









http://cure-s.jugem.jp/trackback/474