Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 癒。 * main * 記念ですから。 >>
flower


- * * - * -
flower
ここ渋谷ですよね?

本日は009朗読イベント。

DQすれちがい通信しながら開演待ち。
みんな声優さんに関するコメントを入れてて楽しい。
やっぱイベントの日はすれちがい日和です(笑)



中井さん思ったよりも出番が多くて
むしろ009より喋ってたんじゃ…
朗読内でロマンスな場面もあって
しかもそのシーンはちゃんと席から立って体で表現!
ものすごーく見応えたっぷりでした
(このシーンは後から調べたらネット上で記事になってたみたいです)


ストーリーも演技もすごく中身がぎゅっと詰まってて
終わったら観てるこちらもほぼ放心状態でした








夜の部まで時間があるので、とりあえずすぐ近くのファミレスへ



生憎混んでたので名前を書いて待つ
しばらくすると多分009のパンフ持ってる人等がいっぱい押し寄せてあっという間に混雑
早めに来て良かったー


数分待つと、店員さんが名前を呼んでくれた


「2名様でお待ちのナカイさまー 2名様でお待ちのカミヤさまー」


迂闊にも吹いたw
発想レベルが同じすぐるw

しかも案内されたテーブルが「カミヤさん」チームと並んでる…!
店員さん…わざとじゃ…という気分になってくる



でもね結局反対側の隣に来た人も009帰りでヤングの話してたし

チョッパーのTシャツ着てる人とか
多分何時間もモンハンやり続けて店を出る気の無い人たちとか
なぜか先日届いたばかりの奈々様ファンクラブ会報読んでる女の子とか
あと他にも勿論009のパンフ読んでる人は結構いました

ここ渋谷だよね…?

ってカオス空間でした








本日ご一緒させて頂いた某様からの頂き物です。



なんとなんと念願の土方キューピーにマリモキューピー!
かわいい……!!

大切にします!
ありがとうございました!!

n* * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:10 * - * -









http://cure-s.jugem.jp/trackback/475