Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

petty murmur

<< 結局。 * main * 胸もお腹もいっぱい >>
flower


- * * - * -
flower
師じゃなくても走りますよそりゃ

祝・公開 STRONG WORLD !!


初日舞台挨拶大ツアーでございました

事前のチケ取りも大変だったけど、当日の移動も大変(笑)


丸の内 → 横浜 → 川崎 → 新宿 → 池袋


もう新宿池袋あたりは若干グッタリ気味です…が、これも幸せなのです




映画、オープニングからもう迫力がすごかったです

ロロノアさんの出番は映画ですからかっこいいところが用意されてましたー

が、何故かキマらないのが最近のロロノアさんです(笑)

そんなところがむしろ好きです


1日で0巻5冊ってドゥなのよー
ドゥなのよーあちしー

観賞用、保存用、布教用……あれ?


NEC_0545.jpg

今日は初日なので26時の回まで全て満席ですが
まさかの2日後まで満席の回がありますよ!平日なのに!!

n* * 23:40 * comments(0) * -
flower
- * 23:40 * - * -